忍者ブログ
日記帳代わりにぐだぐだ書いてます(・∀・)基本的にぐだぐだww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに部活も終わっちゃったし

ブログを終わりにしたいと思います。



この2年間のあいだに見てくれたりコメントしてくれた人
今見てるか分かんないけど
ほんとにありがとう(^ω^)



やーここ好きだったわ
まろうず(・∀・)
実は葵(植物の方)の英訳がmallowであることから来てた名前でした。
無駄な情報w



これからはリアルの方を全く自重なしで更新しようかなとか画策中^^
まあ何も変わんないけど←
普段から自重足りないから笑
今度は隠居生活のことを残せたらと思います


てかこれからもぐだぐだにB型らしく過ごしたいと思います^^
笑う門には福来たる\(^o^)/
自分らしく過ごそう!



では!


PR

やっぱり見る(^ω^)


今年審査員に絶望してるんですが!

U事工事が笑い飯より低いっておかしいだろ(・ω・)笑
NON STYLEが予想外に面白かったw
ナイツ決勝行けるかな?


てか敗者復活www
オードリー(゜ω゜)
まさかすぎるw
あのボケが生理的に全く受け付けないきもさなんだけどorz



やばい
後輩好きすぎる。(;ω;)←
カットマンで良かった。

今度あの子達に会う時
1年3ヶ月後、
卒業する時に
笑って胸を張って会えるように。
勉強頑張ろう。



やっぱり引退辛い(;ω;)

でも

好きな言葉
「決して諦めるな、自分の感覚を信じろ」
とか言っちゃったしね!←即死w
まずは自分でそれをやらなきゃなw



もう大丈夫。



対談ww
ぶっちゃけてる‥笑
うんすごい楽しかった(^ω^)爆笑だったw

なんかもう大丈夫だw



そういえばこのブログ2周年だー
ちょうど幹部になる引退式の日から、幹部になってからの事をちゃんと残しておこうと思って始めたんだよね(^ω^)長かったなぁ
結局自己満日記と化したけど。


部活終わったし
もう潮時かなw
あたし日本語弱いしねw←


多分もうやめます( ´_つ`)



それからプリ撮って焼肉行った(^ω^)
店員さんがノリよすぎて良かった惚れるww





気持ちのこと。
気持ち切り換えないと orz
いよいよ受験生だ
でも勉強モードのまわりにすでに若干乗りきれてない感がw
明日大掃除して頑張ろう(`・ω・´)




卓球部はなんだかんだで家だったなぁw

部長もキャプも同学年も後輩もみんなみんな大好き(;ω;)
5年間本当にありがとう。
学ぶべきこと学べたし、2年間の幹部も有意義だったと思う(^ω^)


はぁ‥ほんとに
5年間ありがとうございました!(;ω;)



今からチーズケーキ食べますw






上の写メは今日後輩にもらったもの。
上からJ3のお菓子、S1作のアルバムとストラップ、J2のバスグッズです(´ω`)
花ももらった

‥贈り物にストラップの発想はなかったわ!しかも手作りだよこれすごくないかw
びっくりした(;ω;)




今日は
9-11時で部活。
最後のコーチ練



引退式はほんと良かった!

後輩の劇が面白すぎてwwクオリティ高いよね(゜ω゜)
大きすぎるかぶとバイオレンスな磯野家と某後輩が睨みきかせあってるのは最高だったw
まじ美脚だよねみんな



1つ下の学年の心遣いにも感動しました
逆に自分だめな後輩だったなーて実感したりね^^笑
ストラップもそうだけど
Kiroroかけながら贈る言葉やってくれて。こういうのに弱い(;ω;)
本当にありがとう

写真も撮った^^



‥少し続く←






今日引退です。
ほんとに実感がない(・ω・)
でも今日は部活を思いっ切りエンジョイしようw


昨日の礼拝良かったー
実は毎年楽しみだったりするw

帰りは地元でまたーり。
だいぶすっきりした!笑
よっしゃ甘えてみる^^←



昨日とのテンションの落差がw
眠かった



本当にあさって引退かぁ。
て感じ

単発最後だったりもういよいよ部活も後1回(・ω・)




でも今はなんかテンション高い。

がちだもん(^ω^)←



やっぱりaikoは

神。

なんか最近昔とはまた違った感じで聴けるようになった。
なんなんだ?笑


最近好きなのは
あなたと握手、相合傘、星電話あたり
つか相合傘かわゆすw
壮絶に共学マンセーソングという(^ω^)
長い渡り廊下で目が合って誤解とかしてみたい←



プロフィール 
HN:
性別:
女性
職業:
いちおうJK
趣味:
ぐだぐだ
自己紹介:
ぴんぽんと音楽とお笑い大好き(・∀・)ラーメンも大好きw

コメとかもらえたら嬉しいですw
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[11/23 葵]
[11/22 り]
[11/16 葵]
[11/15 鴨宮]
[09/12 葵]
カテゴリー 
最新トラックバック 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]